レトロパチスロ&スロットマシン

パチスロ 0号機

 

パチスロ 0号機

 

ラスベガスのスロットマシーンの血を受け継ぎながらも日本の文化に順応するデザインが採用されています、0号機にはビッグチャンスはありません。

 

パチスロ 1号機

 

パチスロ 0号機

 

0号機の筐体をそのまま引き継いだものの、プログラムにビッグチャンスが組み込まれゲーム内容がさらにアップしました。

 

パチスロ 1.5号機

 

パチスロ 0号機

 

さまざまな問題を抱えていた1号機に対して日電協が定めたROMの実装を義務化し、さらに基盤を封印するというご丁寧な対処法を用いて認可がおりたのが1.5号機でした。

パチスロ2号機

パチスロ 0号機

 

パチスロ2号機になるとより楽しめる機種へと進化していきました、5号機では当たり前のクレジット機能も、この2号機が始まりだったんですね。
そしてプログラム上では役の抽選方法が完全確立方式に義務付けられました。

スロットマシーン

パチスロ 0号機

 

パチスロとはパチンコ型スロットマシーンの略語なのでパチスロも立派なスロットマシーンですね♪
昔ラスベガスなどで稼動していたスロットマシーンとの違いを雑誌で読んだことがあります
@投入または払い出しコインは現金ではない事。
Aストップボタンは必須である事。
Bボーナス時の払い出しはプレイをしながら増やす事。
などだったと思います。


トップページ 0号機 1号機 1.5号機 2号機 スロットマシン 玩具
QLOOKアクセス解析